昨日と今日は,,, | DAVIDオフィシャルブログ「Fantastic DAVID blog」by Ameba

昨日と今日は,,,

約3ヶ月ぶりのアメブロ,,,叫び皆さん、お元気でした?ニコニコ


実は僕、昨日誕生日だったんですべーっだ!晴れて31歳になっちゃいました~クラッカーいやっほ~アップアップアップ


でもって今日は何と、僕のお母さんの誕生日ケーキ
そうなんです、2日連続でお父さんはプレゼントを買わなくてはいけないんです,,,
ってそんな事ではなくて、要な僕はお母さんの誕生日プレゼントみたいなもんなんですにひひ
昔そんな事を聞いた事があったな~音譜
あなたは私が生まれてからの一番の誕生日プレゼントよ,,,


皆も愛する家族を、愛する恋人を、愛する仲間を、心から大切にしようねラブラブ!




$DAVIDオフィシャルブログ「Fantastic DAVID blog」by Ameba




でもって、近々正式発表致します!!!!乞うご期待チョキ









CHICHICHI LELELE
viva CHILEクラッカークラッカークラッカー




DAVID