tripleS・圧巻の音楽番組でのステージ!! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

ASSEMBLE24として、新曲『Girls Never Die』で、フルの24名全員でカムバしたtripleS

果たして24人のステージってどんな感じになるんだろう?と、興味と期待半分、心配半分(^^;のところもあったのですが・・・

 

いや~、圧巻でしたね!!素晴らしかった!!(^o^)

 

こちらがKBS Music Bankで・・・

 

 

・・・そしてこちらがArirang Simply K-POPです!!

 

 

ちなみにMusic Coreはこちらから、Inkigayoはこちらからお楽しみいただけます(^^)

 

いやいやいや、いずれも本当に「圧巻」でしたね!!

ダンスのクオリティの高さやフォーメーションのダイナミックさは、正直なところ期待をはるかに超えるレベルだったと思います!!本当に素晴らしかった!!(^o^)

 

来週以降は12人ずつ2ユニットに分かれて活動、とか。

この人数での移動などいろいろ大変かとも思うのでそれはそれでReasonableかと思いますが(^^;(^^;、いずれにしてもなるだけ長く、なるだけ多くの音楽番組でのパフォーマンスを期待したいと思います!!(^^)

 

 

(う~ん、やっぱりすごい人数だわ ^^;)