Davichiヘリ姉さんの間違い探し! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

ダビチのヘリ姉さんの2つのフォト、5つほど左右で異なる点があるそうです!

5月3日、ヘリ姉さんがMCを務めることになったMbC「Song Steeler」の番組の会見での場面のようですね

 

どこだかわかりますか?

 

 

ちなみに、この楽しい企画をアップしてくれたMK Sportsさんの元記事はこちらです(^o^)

 

 

管理人が見つけた5つの「間違い」は・・・

  1. この番組・「Song Stealer」で、MCとはいえヘリ姉さんのVocalを放送しないとしたら、それは番組として間違いではないかと・・・
  2. その番組がなかなかYoutubeにアップされませんね・・・ これもきっと間違いですね!!
  3. そもそもこんな楽しいキャラのアーティストさんをこれまでMCに抜擢しなかったなんて業界としては間違いではないかと!
  4. こんな細いからだからあんなパワフルなVocalが展開されるなんて・・・ 間違いではないと思うのですが、信じられない・・・
  5. こんなに若くて美しい方が来年40歳なんて絶対嘘だ!これは間違いだ!

・・・という感じです(笑)

 

ちなみに、ホントのところの正解はこちら。皆さん、当たりましたか?(^o^)