サッカーワールドカップ ドイツ大会 日Xブラジル | 嗚呼、だちょう牧場の日々

サッカーワールドカップ ドイツ大会 日Xブラジル

え~…

 

 

こんな方、いませんか?

 

日本対ブラジル戦を見ようと、徹夜しようとして寸前で眠りに落ちた人。

そう、時間的には午前3時頃、睡魔に勝てなかった人。

 

 

 

…はーい(・ω・)/ 

 

ここにいま~すσ(^_^;) アタシ アタシ

 

 

 

 

 

で、夢を見ました…

 

 

*:..。o○☆゚・: 両チームシュートの応酬で4-4の引き分け ,。*:..。o○☆

 

 

 

 

そして朝、

起きて思った事。

 

夢の中でも勝てんのか!( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

寝坊した奥様が僕を起こしに来て一言。

 

「日本1-4で負けたよ」

 

 

あああ!夢の方が結果が良かったなんて!_| ̄|○

 

 

 

前半玉田がシュートを決めて、先制点!

 

しかし、前半ロスタイム。

ロナウドのヘディングで同点。

 

そして後半ブラジルに3点も入れられる…

 

 

 

 

 

 

終わりましたね、日本のワールドカップ( ´ー`)

 

 

 

 

今回のW杯、良かったのGK川口!

ファインセーブの連続に感動しました!

 

 

最後、試合が終わった後ピッチに10分、仰向けになって

動かなかった中田ヒデがとっても印象的でした。

 

 

きっとあの悔しさはヒデにしか分からないのかもしれませんね…

 

 

 

そして南アフリカ大会を目指す事を宣言しましたね!

 

なんやかんや言って楽しかったW杯。

 

 

 

 

ありがとう!

ジーコJAPAN!楽しかった!(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログランキングに参加中!お!32位に大幅UP!もちっと上がりたい♪

banner2 ←クリックしてねランクUPに協力を!押して押して★

amebloranking ←アメブロランキングにも参加!よろしく^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇