そんな状態になっていた頃・・・・


本社に異動になりましたテヘ



そこで私は、異動できたんだから、頑張ろうって思いましたガンバ

何に向かって頑張っているのかわかんないけど、とにかく根が

真面目な私。


仕事をどんどん覚えて、積極的に仕事をひろって、

土日だってサービス出勤して仕事するのが当たり前だと思ってました。


仕事の内容が私の性格にも合っていたんだと思います。

仕事が楽しかったし、仕事中心の生活になんの疑問も持ってませんでした。



上司もそれなりに評価してくれたし、私の発言はちゃんと受け止めてくれる

くらいになりました。



ある時、社内の面接で、


「仕事もいいけど、プライベートも大切にね」

と上司に言われました。


その人は、部内のローテーションで短い期間上位者になってた人で、その人は

仕事よりプライベートを大切にする人って感じの人でした。


それを言われた時私は、??????なんで?って思いました。

言われた意味がよくわからなかったんですね。

仕事の面接でプライベートを大切になんて何で言うのかなって。



でも今思うとその上司は、私は年ごろなのに仕事ばっかりして彼氏もいない

オーラを出していて、プライベートを大切にってメッセージをくれたんだと思います。


そう、あの時、そのメッセージにはっっと気付いていたら・・・・


私の運命は変わって、今アラフォーで婚活に焦ったりしてなかったかもしれない・・・・(。>0<。)



みなさん、人生の先輩のアドバイスには耳を傾けましょうね


続き

http://ameblo.jp/datugakeppuchi/entry-10720123877.html