こんにちは、minoruです。

 

リーディングって知ってますか?

 

「そのくらいわかりますよ」

 

外国語などを読むこと、読み方、朗読
・読書

・演劇での朗読劇

・競馬の成績順位

・相手に自分の言うことを信じさせる話術、コールドリーディングとか

 

ええ、それが一般的なリーディングなのですが。

 

霊的な啓示によって

個人の深層心理や、過去の事象・体験等を読みとる

というリーディングを受けましたー。

 

ハピネスアートのゆかりさん

 

ガレッジセールイベントで知り合ったのですが、

彼女はエンジェルや守護霊などの声が聞こえたり、

いろいろと見えたり感じたりするそうです。

 

また、音も見えるそうです。

 

楽器のヒーリングライアーをポロロロ~ンと奏でると、

その音が、相方のお腹に入っていったようで。

お腹に問題があるらしいです(笑

 

あと、コロコロ笑ってお日様みたいで、可愛い!

 

ので、ちょっと観てもらいました。

 

 

 

 

 

minoruさんに対しての最高のキラー文句。

 

「このままだと子供に影響が・・・」

 

 

というわけでminoruは

 

稼ぐ力が高い人=素晴らしい

人の1000倍行動する

という価値観を捨てて、

 

ふわっと優しいママになります!

 

相方と一緒に

スピリチュアル活動も始めます(笑