いつも感謝しています、minoruです。

 

 

時間が全然足りない!って思いますか?

 

 

To Doリストを作って、ひたすら消化。

 

スキマ時間を見つけて、時間フル活用。

 

頑張っても頑張っても、一向にラクにならない・・・。

 

 

 

私は今まで、ずっとそうでした。

 

 

スケジューリングの本を読む。

 

時間管理セミナーに参加する。

 

時間管理アプリを活用する。

 

スキマ時間を活用する・・・。

 

ひたすらに頑張ってました。

 

 

今は、そんなことしてません。

 

でも、以前よりもずっと、輝いた時を過ごしています。

 

 

 

家族でツツジを見てきました。

 

 

以前の私なら、

 

そんなことしてもムダ、

そんな時間があるなら別のことをしたい、

 

そう思って、楽しめませんでした。

 

 

 

今の私は、

 

やりたいことをしっかりやって、更にツツジも楽しんじゃえます。

 

 

「たのしいじゃん!」と、ごきげんの息子。

 

私も、とっても楽しい一日でした。

 

 

 

私が受講している『時の錬金術師』セミナーは、

 

時間の使い方を、根底から変えてしまいます。

 

 

『時の錬金術師』セミナーは今、2週間分の授業を無料プレゼント中です。

 

 

そこで。

 

あなたが無料授業を存分に味わい尽くせるように、PDFを作りました!

 

 

・第1話 イラストノート

 

 

・第1話Q&A イラストノート

 

 

・Daily Time Alchemist 1~14話 イラストノート

 

 

・Daily Time Alchemist 1~14話 インデックスカード

 

 

これらをぜ~んぶ、minoruのメルマガにご登録いただいた方へ差し上げます!

 

 

 

ノートを読んで理解を深める。

 

スマホやiPhoneで、インデックスカードをツツーーッと流す。

 

これであなたの時間の使い方は、変わります

 

 

 

登録プレゼント「時の錬金術師 ノート2週間セット」付き無料メルマガ、

 

ご登録は、こちら