(坂根さん)

いつも感謝しています、minoruです。

リスクのほうが見えやすいから、
コントロールしやすいから、
リスクを意識することで
投資家としての成長がスタートする。

この1年間、
このマインドを意識しての
行動を積み重ね、
理解が深まりました。

市の健康診断は
相変わらず行っていません。

子供の歯に
フッ素を塗りたくない、

予防接種受けなさい攻撃を
ノーコストで避けたい、

同じ時間を使うなら
もっとリターンの高いことに使いたい、

からです。

何かペナルティを
受ける可能性が生じたら行く、

という強制撤退を
設定しています。

ホメオパシー相談は、
継続しています。

『自然療法しあわせや』 群馬県太田



大らかな先生なので、
時間に遅れても大丈夫だし、

先生自体が
約束などを忘れることが
よくあるし、

場のエネルギーが高く
リターンが高いし、

そこでは子供が
自宅のようにくつろいで遊ぶし、

リスクがお金だけです。

時間は、
延長すればするほど
リターンが増えます。

リスクを意識して、
ダイアモンドの投資を
増やしてゆきます。

今日も学びに感謝しています。


-----1年前の感想-------------

吉永先生、ケンジさん

いつも感謝しています、minoruです。

リスクコントロール、
お金ではないコストの把握が
できていなかったので
今後の課題です。

時間、労力、感情、
奪われないようにします。

人からの、あまり気の乗らない誘いは、
もっと断るようにします。

自分がその人と会うことによって、
何を得ようとしているのか、
何を投じるのか、
しっかり考えます。

子供の、市の健康診断は、
その判断基準で、無視しました。

なんで受けないんですかー、
受けてくださいーと
手紙が来て、電話も来ました。

が、コストを投じたくないので、
受けていません。

子供の小児針をしばらく
受けていたんですが、
予約時間に数分遅刻したら
叱られて後回しにされたので、
それ以降行っていません。

健康増進のために受けていたので
なくても大丈夫だし、
聞きたい話は既に聞けていたし、
時間に間に合わせるよう動くのは
私も子供もストレスになるし、
リスクとリターンのバランスが
崩れたように感じたからです。

行かなくなってから、
自由で楽になりました。

何を投じていて、どこまで拡大するか、
よく考えて行動するようにします。

感謝しています。