←押すと、家コス部記事に飛びます


~家コス部員名簿~130名くらい
・動力67

・冷却装置34

・周辺機器29

→入部案内はこちら←









※※注意!※※




ここから下は

キモいおばはんのコスプレ写真ですので、

苦手な方は緊急離脱ください!!

(命にかかわります!)










何のために生きている? ブログネタ:何のために生きている? 参加中





私の持論は唯一つ、

人は幸せになるために生きています!!





そして私の生きがいは、
皆様の幸せをサポートすること!
(※ももりんの幸せが最優先命題ですが・・)







ええ、
好きな人のためには
裏で奔走します!







うざいくらいにちょっかい出します!







あ・・・
うざい・・・・?







やっぱり・・・・・・。
そうなんですよね・・・・。
これでも抑えてるんですが・・・・・。








※ももりんはツンデレだからいいんです!!


脱!味オンチ・・・?  4コマ漫画&家コス  脱!味オンチ・・・?  4コマ漫画&家コス

↑「頑張って生きなさい!」と両方を、          ↑

 1日1回ずつ押していただけますとありがたいです!

→携帯の方は、こちらをお願いします←