久しぶりの更新です。だっつです


え~と、言いたいことが山ほど・・・


まずは、友達出来ました(-^□^-)


同じ軽音楽の人でね、アコギやってんだけどBUMPスキで気が合う!


クラスの人達にもなれてきましたね



部活!

楽しい!!

ドラムいい!!!


部活忙しいけど


忙しいことってのは充実してるってことで


いつかバンド組んでLIVEやるんだっ!



県下一斉テストもやった


クラス 5/40位 で 学年 15/200 だった


・・・いいのかなコレは?


塾の友達 Y は数学県1位Σ(゚д゚;) 学年クラス共に1位


しかも秦野高校だぜ?化物だ・・・・





涼しくなってきましたね


春だ




GWは凄かった


1日目

部活&部活BBQ


肉うめェえええええええええええ


300円かかったけどね



2日目

部活&遊び


今日

2時まで寝てそのあとお出かけ

中友に会ったね


明日

部活&おばあちゃんちへ



あ~


4連休少なすぎる~~~~~~~~~~



おいっ!


もっと遊びてぇええええええええええええええ





ま、そんなこんなで高校生活エンジョイしてます





あ、これの題名は FF9の名言を りゆうはないよ