久しぶりの更新だー・・・っつです



最近忙しかったな~

テストに 部活に テストに


すっかりPCさわる機会が減った



あ、えっと


新しい恋、探そうと思うので

好きな子はいないよ~

未練もよくないね~(・ω・)/



ん~と


最近あっついよね~(;^_^A

イヤになるくらい(;´▽`A``

まだまだアツクナルダロウカヽ(;´Д`)ノ


勘弁してほしいね、全く





メアド増えた





BUMP好きなヤツけっこーいるもんだ

話があっていいね



あとは・・・


部活


あとは~



ま、いいや


腹減ったぞ~  てか今日部活サボっちまった(^_^;)


汗かきまくりで帰ってきた(いろんな汗)



は~今になって後悔



もっとがんばってもっとうまくなってもっと、、、



うし!テストも終わり、夏休み!!


友達!金!部活!祭!彼女!


これがあったら絶対夏を100%楽しめる、   と思う o(^▽^)o

AD

いろいろとまた暇な日に

テーマ:

テストおわったぁぁぁぁああ~~~


がんばった


けどたりないな


もっと前からやりゃよかったか~



がんばる理由がいくつかある


親のため 好きなこのため 学生やめたくないし いろいろと



まぁ少し落ち込んでるのは・・・・まぁまた時間がある日に







このブログ見てる人どんくらいだろ?(笑)

AD

ため息水曜日

テーマ:

テストおわったぁぁぁぁああ~~~


がんばった


けどたりないな


もっと前からやりゃよかったか~





がんばる理由がいくつかある



親のため


好きなこのため


学生やめたくないし


いろいろと

もっとやんなきゃ(>_<)

がんばるよ!!!

AD