「六條かげり」でこのブログを検索しているのはダレだ~?笑 | 脱毛まとめ。【当ブログはアフィリエイト広告が含まれます】

「六條かげり」でこのブログを検索しているのはダレだ~?笑


ども、六條です。

今日は全然役に立たない話ですけど、

この脱毛ブログを見るのに「六條かげり」で検索しているのはダレですか?笑

わたしのブログはアメーバブログというサービスを利用しているのですけど、

このアメブロには「アクセス解析」というものがついていて、どのような言葉で検索してこのブログにたどり着いたかわかるのです。


六條かげりの脱毛ブログ




いや、全然いいのですけど。


というか、いつもありがとうございます。


名前で検索されるのって、ちょっと嬉しい♪


ただ、たまあにヘンテコ業者の人がこのブログ見てるみたいで。汗

そういう人じゃなくって、普通の読者さまならいいな~って。


もしも普通の方でしたら、匿名でいいのでコメントやアメブロメッセージ、メールを頂けるとありがたいです。


「読んでるよ~!」だけでいいので。笑


あ、全然無理しなくていいよ。

もしもよかったら、ってこと。

あと、また来て下さるようでしたら、お気に入り追加とかアメブロIDあるならば読者登録とかしてくれると嬉しいです♪



⇒わたしについてはプロフィール作ったので見てね✩笑


読者登録してね

読者登録ボタン♪