40代、50代になって脱毛はおかしいですか? | 脱毛まとめ。【当ブログはアフィリエイト広告が含まれます】

40代、50代になって脱毛はおかしいですか?



Q:「40代、50代になって脱毛はおかしいですか?」

A:「全然おかしくありません。普通です。」



ども、六條です。


「脱毛は20代の綺麗な子が行くところ」



なんてイメージがあるかもだけど、40歳代、50歳代での脱毛は全く変じゃないです。普通です。そもそも綺麗な人が行くところというよりは、行って綺麗になるところですよね。


これはわたしが脱毛のブログをやっているからとか、想像でそう言っているわけじゃないんです。普通だから普通と言っているんです。

医療レーザーもエステも色々行きましたけど、どこで聞いても「年齢層はかなり幅がある。」と言われます。10代から50代、60代、70代。


40代や50代の人が20代の時って、脱毛なんてありえなかったですよね。

高すぎて。

10年前でも結構きつい。


最近になってようやくみんなが脱毛に通えるくらいの料金になってきたので、そうするとやっぱり40代、50代になって脱毛に行くのは当たり前ですよね。

実際どこで聞いても50代の人は普通に多くいるって言ってるし。


なっとく出来ない?


えっと、先日のアンケートだけど、(これね。ご協力ありがとうございました。

あれって色んなデータが見られるんだ。


アンケート回答時に性別年齢を入れてくれる人も多くって、大体どんな人が答えてくれているのかわかる。

性別はもちろん女性が圧倒的に多いけど、年齢は、、


40代や50代でも脱毛に行く


半分が40代。

50歳代もいるし。

全体で見ると20歳代は少ないですよね。


他のアンケートをお願いした時でもやっぱり、40代が多い。50代もいる。


普通なんです。本当に。


40代50代でまだ脱毛をしていないアナタ。

こんなブログを見ているくらいだから、実際は脱毛に行きたいのだと思います。


こういう調査結果なので、あまり気を張らずに行ってみるといいと思いますよ。


⇒とりあえず安い脱毛の一覧だよ♪