「Vラインの形をどうするか悩んでいます。」 | 脱毛まとめ。【当ブログはアフィリエイト広告が含まれます】

「Vラインの形をどうするか悩んでいます。」


「早くVラインを脱毛したいのですけど、形を決めきれないです。」


ども、六條です。

Vラインのカタチなのですけど、これも人それぞれなので「このカタチにしましょう」とはなかなか言えないです。

ハート型にする人も実際いることはいるみたいだけど、あんまり多くはないそうです。やっぱり狙った感が強すぎると良くないみたい。


気になるのが「みんなどうしているのかな?」って面だと思います。

上の広がっている部分とサイドの部分を減らして、全体の面積が少しだけ小さくなればOKっていうのが多いみたい。お金も安くで出来ますし。

あと、クチコミサイトなどで聞くのもいいですけど、


■わたしのオススメはとりあえず行ってしまう事です。

多くの人を相手にしたカウンセラーさんや看護師さんなどに直接相談出来ます。

最初は無料カウンセリングだけでもOKです。

ただ、


■カタチを決める前に始めちゃってもいいと思います。

?と思うかもですけど、

脱毛は1回でツルツルになる事はないです。

そして実際、

最初は可能な限り最大の範囲で脱毛する人が多いんです。

最初から形を決めて脱毛してしまうと、残った部分が盛り上がったように見えることもあります。

なので最初は全範囲で脱毛しちゃう人が多いです。

脱毛すると一時的に無毛に近い状態になるので、ハイジニーナ脱毛の感じを実感出来ますよ。


実際行って相談して、

それで初回は全照射して、

次回までにカタチをゆっくり考えればいいわけですね。

⇒VIOの脱毛をすぐに始められるとこ