肥満体なので脱毛サロンに行きたくないです | 脱毛まとめ。【当ブログはアフィリエイト広告が含まれます】

肥満体なので脱毛サロンに行きたくないです


Q:「わたしはかなり太っています。こんなに太っているのに脱毛サロンに行ってもいいのでしょうか?」


A:正直気持ちがわかりません(笑)。



いや、太っている肌を見せるのはいくぶん恥ずかしいですけど。


行っていいに決まっています。太っているだけなら何の迷惑にもなりませんので。


もちろん、マツコデラックスさんみたいな肥満体が全身脱毛だとちょっと施術が大変かも知れないですけど、それでも断わられたりはしないです。


「普通にクラスに一人はいる太っている子」程度ならば全く問題ないです。



例えばワキ脱毛をすると他の部位をしたくなる人は多いんです。


それは脱毛以外にも言えて、脱毛をすると、他の部分もきれいにしたくなるものです。そもそも脱毛に行きたいって事は、出来るだけキレイになりたいって事でしょう?


脱毛で肌がキレイになると、ダイエットの気力もわいてきます。


「どうせ肌も汚いし、毛も生えてるし、痩せてもいっしょかな。。」なんて思い続けるより、まずはやっつけやすい敵から倒しましょう。



肌も汚い ⇒ 毛も生えている ⇒ 痩せても一緒 ⇒ 脱毛する気もしない ⇒ 肌も、、(笑)



負のスパイラルをまわすのはもうよしましょう。



ムダ毛が無くなる ⇒ 肌がキレイになってきた ⇒ ダイエットしたら綺麗になれる ⇒ 頑張って痩せよう



なんて単純過ぎな話ですけど。笑



でもそういうものだと思います。(力説)



ダイエットは大変ですけど、脱毛は楽ですよ。なにせ寝ころがって、言われた通りに右へ左へごろごろ転がるだけでキレイになるんですから(笑)。


脱毛をきっかけに、いい循環をまわして欲しいです。



実際脱毛に行こうと思ったら、当ブログを色々参考にして欲しいです(質問OK)。


ただ、もりもり行く気がわいてきて、とりあえず安いサロンに突撃したくなっちゃっても、最低限これだけは注意してくださいね。