[脱原発立候補者]統一地方選挙@ウィキのお知らせ | 脱原発の日のブログ

脱原発の日のブログ

12月8日は1995年、もんじゅが事故を起こして止まった日。この時、核燃料サイクルと全ての原発を白紙から見直すべきだった。そんな想いでつながる市民の情報共有ブログです。内部被ばくを最低限に抑え原発のない未来をつくろう。(脱原発の日実行委員会 Since 2010年10月)

皆さんへ

「脱原発の日実行委員会」選挙@ウィキ

を、これから選挙までフル回転で利用しようと思います。

★2011年統一自治体選挙★「脱原発の日実行委員会」勝手に応援 山口
<http://www46.atwiki.jp/sennkyo11/pages/16.html >


右側の欄で、都道府県「勝手に応援」が増えていくと思いますので、
よろしくお願いします。


「脱原発」を公約する立候補者情報は
ここにあるよ!


皆さん地元のページ作成のご協力をお願いいたします。

★すでに「更新履歴」にある都道府県の立候補者情報を追加したいとき
1.「更新履歴」の希望の都道府県のページをクリックして開く。
2.ページの一番下の「編集」をクリック
3.候補者情報を書き込んだら、「画像で表示された文字列を半角で入力」し、
   「ページ保存」をクリック

★「更新履歴」にない都道府県を新たに追加したいとき
1.トップページの一番下の「新しいページ」をクリック
2.「新しいページ名」に
   「★2011年統一自治体選挙★「脱原発の日実行委員会」勝手に応援 ○○(都道府県名)」
   を入力
3.「新規ページ作成」をクリック
4.候補者情報を書き込んだら、「画像で表示された文字列を半角で入力」し、
    「ページ保存」をクリック