通販サイトリニューアル。 | ハンマーヘッドのひとり言

ハンマーヘッドのひとり言

横浜仲町台『世界の魅力をパンで伝える!』
“ベーカリーリゾート”ブルーコーナー
(一応)オフィシャルブログ


引っ越しか?


家宅捜索か??



いや、





お歳暮シーズンだ☆


ブルーコーナーですm(超御礼発送中)m




ブルーコーナーは現在

ホームページをリニューアル中( ´艸`)


近々生まれ変わります。



先駆けて。




今日から。




通販サイトが新しくなりました≧(´▽`)≦



こんな感じですラブラブ





見やすく、


注文しやすく、


メニュー自体も単品が9アイテム、

セット1アイテムと

以前に比べて相当絞り込みました。


内容は

今回のファン投票の結果を反映させたものですね。

各ブロックの1位を中心に構成しました。


今後通販サイトで

お取り寄せ、贈り物などでご利用いただく際にも

ファン投票が重視されるという緊張感がいいかなーと。


それ以外の目新しいところでは




北海道バターメロンパンが

通販サイト初登場になってます。


メロンパン、

全国から要望が多かったにもかかわらず

ブリオッシュ生地の濃厚感が抜けてしまいがちで

通販に適してませんでした。


今回はこの課題をクリア。


サクサク濃厚な感じで

全国にお届けします。




んで。


今回のサイトリニューアルの目玉は

各アイテムのわかりやすい写真と決済方法。



いままでは

銀行振り込みか代金引換の2種類だったのが

今後



クレジットカード払いと







コンビニ、pay-easy払いに対応。


・・・セブンイレブンさんなくてすいません( ´(ェ)`)


北海道の方に盛り上がっていただこうと

セイコーマートさん入ってますww



そんな感じで

いろんなライフスタイルの中で

ご都合に合わせたお支払いが

できるようになりました合格


これはかなり喜んでいただけるのではないかと。






クレジットカード決済を中心にされてる方は

ポイントもがんがん貯まりますし。


コンビニ払いに慣れてるひとは

いままで銀行に振り込みに行ったり

コンビニのATMから余分に手数料払う煩わしさから

解放されるしね。





今回の通販サイトやホームページリニューアルでは

ソフトウエア(パン)をいじるのではなく

いままでのクオリティーを今後も守りながら

いかにみんなにわかりやすく

快適に応援してもらえるか


また

それによって効率化を進められるブルーコーナーが

いかにさらに面白いもの、いいものを

引っ張って来れるかまたは創っていけるか。


そんな部分の

お互いの関係の進化を重視してます。



そんなわけでより合理的に、


より楽しい未来に向かってますます進んじゃう

ブルーコーナーの公式サイトです

http://marientalland.co.jp/


このサイトもまもなく閉鎖っすね。

それではまた。

ほいじゃねーパー




世界の魅力をパンで伝える!

“ベーカリーリゾート”BLUECORNER

224-0041 横浜市都筑区仲町台1-16-1

045-342-8603

http://marientalland.co.jp/