冬の3大ニュース。 | ハンマーヘッドのひとり言

ハンマーヘッドのひとり言

横浜仲町台『世界の魅力をパンで伝える!』
“ベーカリーリゾート”ブルーコーナー
(一応)オフィシャルブログ



12月です。

いろんな楽しいことが起こります。


3発、

各地のニュースをお送りします、



さあ、

遊びましょうヘ(゚∀゚*)ノ





まずは東京!!



12月13日(土)&14日(日)


『太陽のマルシェ』


☆中央区勝どき1-9-8

月島第二児童公園

10:00~16:00



テレビなどでも引っ張りだこ

イタリアンのケータリングプリンス



キムラカズヒロシェフ が特・別・出・展します!



このマルシェはご存じの通り

超人気イベントで

野菜や果物、

そして数多くのおいしいお料理が楽しめます。



ぶっちゃけ

本当に美味しい、

そして身体にいいモノを扱うパン屋さんも

たああくさん出店されてるんですが


キムラシェフはそんな中で

ブルーコーナーのパンを使ってくれてるんですねラブラブ!




今回のパンは

キムラシェフによってどうなるのか。





ぜひ、





大盛り上がりのマルシェでも

office K キムラカズヒロシェフのブースに

足を運んでくださいヽ(^o^)丿




そしてヨコハマはみなとみらいっ!!




マークイズみなとみらいB1、


五嘉茶OGADA さんでは季節限定




さつまいものホットクケーキ


が絶好調!!!


さつまいもと豆乳ホイップのやさしい味と

キャラメルソースがアクセント。



・・・この感覚、

女子、好きでしょ( ´艸`)




季節限定では




さつまいもと高麗人参のホットドリンク




クリスマスまでの超限定


栗のドーム



なんつー

女子殺しラインナップを取り揃えてますラブラブ



ぜひ、

クリスマスシーズンにみなとみらい

行かれる方はお見逃しなく。


五嘉茶OGADA

☆横浜市西区みなとみらい3-5-1

マークイズみなとみらいB1

045-319-6555




ラストは。




仲町台。






ついに。









シュトーレン、

ご降臨ヾ(@°▽°@)ノ




明日からクリスマスまで。

もしくはその前に材料がなくなり次第。





今年も


小さい子や苦手な人も楽しめる

ブルーコーナーオリジナルテイストで

お送りします。



シュトーレンとは


生まれる前のキリストの坑道を表現している

家族や大切な人と

毎日ちょっとずつ切り分けて食べてい

保存性の高い西洋のパンで

聖夜当
日に最後の一口を食べ終えるのが作法


とされてます。



ブルーコーナーのシュトーレン論は

みんなで食べれないと意味がない。



てことで


アルコール分を飛ばし

小さい子や苦手なひとでも普段馴染みのある

リンゴやレーズンなどのドライフルーツがベース。


香辛料も

胃もたれの原因になる可能性のあるものを入れず

シナモンで構成。



食材チョイスと開発のスペシャリスト

ブルーコーナーだから出来る

オリジナルです。


ぜひに。




とゆーわけで

各所じゃんじゃん盛り上がって行きましょー。


ブルーコーナーの公式サイトです

http://marientalland.co.jp/



それではまた。

ほいじゃねーパー





世界の魅力をパンで伝える!

“ベーカリーリゾート”BLUECORNER

224-0041 横浜市都筑区仲町台1-16-1

045-342-8603

http://marientalland.co.jp/