待てない保守?待てばもっと悪化するだろ! | 真の国益を実現するブログ

真の国益を実現するブログ

真の国益を実現するため、外交・国防・憲法・経済・歴史観など
あらゆる面から安倍内閣の政策を厳しく評価し、独自の見解を述べていきます。

誰とは言いませんが、某ネトウヨのブロガーが

「安倍総理を批判する保守は待てない保守だ。もっと待てば、安倍総理は保守的な政策を打ち出してくる。今は安倍総理を批判しないで、我慢するべきだ」

などと主張していますね。

これはオカシイでしょう。

2012年の年末、安倍政権は成立しました。あれから1年以上が経過して、安倍政権は何を実施し、何に着手しようとしていますか?

・TPPへの交渉参加と、米国への譲歩連発

・消費税を8%へ引き上げ

・残業代ゼロ

・解雇特区

・混合診療(あ、選択診療か)

・JAの解体

・外国人労働者の受け入れ



つまり、待てば状況がよくなるどころか、時間が経過するほどに状況は悪化しているわけなのですが。待てば日本がドリルで破壊されるだろ!待って良いことがあるのか!

「もう少し待て」というのは、詐欺の手口ですよね。安倍批判を必死に火消ししようとしています。

安倍晋三が本当にやりたいのは、ひょっとしたら、改憲などではなく、経済のグローバル化ではありませんか?

改憲や集団的自衛権、靖国神社は、保守派を釣るためのエサではありませんか?小泉純一郎と同じ手口でしょう。

右派って何度でもだまされるのですね。

akiraのほうこそ、グローバリズムには目をつむり、改憲のためならば国民生活が破壊されても良いという「待てない保守」ではないのですか?

改憲を焦るあまり、経済政策を犠牲にして安倍政権を支持しているわけです。改憲を「待てない」のです。

・・・あ、言っちゃった。まあいいや。


よろしければ、一日一回バナーのクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
ブログランキング