「黙って寝な」っていう | 【ダトラーの休息】

「黙って寝な」っていう

一緒にいる人が「眠い」と連発したらどう感じる? ブログネタ:一緒にいる人が「眠い」と連発したらどう感じる? 参加中
本文はここから

多分、

「解ったから黙って寝て」という。


公私ともに予定が立て込んで、ここ3週間の睡眠時間はほぼ4時間前後

眠くないようにレンビを回しながら作業してる。


眠気も覚める奴と思って借りてきた『ホステル』

眠くなる前に気持ちが悪くなってしまった。

【ダトラーの休息】


やっぱり、眠気を覚ますというか、眠くなるためには

ホラーよりアクションものの方が良い。


今度はアクションものにしよう。

サスペンス物は推理に夢中になり、起きてられても

仕事は捗らない。