自分ではわからない | 【ダトラーの休息】

自分ではわからない

戦国武将、あなたは誰タイプ? ブログネタ:戦国武将、あなたは誰タイプ? 参加中

私は織田信長 派!

本文はここから


最近、歴史関連の番組に嵌っている小生ですが

誰のタイプと言われても自分ではわかりません


織田か、豊臣か、徳川かと言われたら


織田でありたい気はする


気持ちと考えの推移としては

昔、殺してしまえ

その後、鳴かせてみよう

現在は、鳴くまで待とう


そんな風に変わってきている気がする。


徳川なのかな?


そうなると

えーい、控えおろう・・・・てな感じかな

【ダトラーの休息】


けど、好きなのは義経


誰のタイプなのか

小生を知っている人、誰のタイプか教えてください。


国外で行くと三国志の劉備の様な人間になりたいな・・・・・


写真を整理していたらこんなものが出てきた

昨年訪れた 茨城の西山荘

水戸黄門の物語はここから始まるそうです。

【ダトラーの休息】


黄門様は自ら此処に住んだわけでなく

追いやられたらしいけど


今の日本には、家康みたいな存在が必要なのか




戦国武将、あなたは誰タイプ?
  • 織田信長
  • 豊臣秀吉
  • 徳川家康

気になる投票結果は!?

超大型戦国カードバトルゲーム「戦国サーガ」
超大型戦国カードバトルゲーム「戦国サーガ」