今回ゴルフ以上に | 【ダトラーの休息】

今回ゴルフ以上に

ゴルフorスパ、あなたはどっちのリゾート派? ブログネタ:ゴルフorスパ、あなたはどっちのリゾート派? 参加中
本文はここから


吾輩、誰が何と言おうがゴルフはです。


只、今回だけは特例措置


今夜はKCGAの定期練習会なんだけど

何となく、家に居たい気分


暑いからゴルフより家が良いと言うわけでなく

ゴルフ熱を上回るものが有って

どうしてもがんばれニッポンしたかったんです。


練習会の時刻になり、娘のレッスンの時間も迫ってたので

やむなく練習場へGo

そこまでは良かったんですが

メンバーも盆休みに入ったのか

それともオリンピック観戦か、本日誰も参加なし。


ラッキー、練習場の受付にあるTVを

女子バレーボールのブロンズメダルマッチにチェンジしていただき

練習そっちのけで応援。


偶然だろうけど、観戦予定でついつい寝入ってしまった

なでしこの決勝、男子サッカーの3位決定戦

いずれも負けたので、今回は他の事に目もくれず応援。


1セットも落とさず銅メダルを決めてくれました。

男子サッカーのリベンジをやってもらった気分です。


勝を見届け練習モードに入ったけど

娘は既に練習終了、1球も打たずに練習場を後にしました。


今回のオリンピック色々な面で面白いことが多いと思う。


今から気になるのはボクシングのメダルの色だ。


Go!Go!日本。



対象のエビアンを買って限定ピグアイテムもらっちゃお

エビアン買ってでピグアイテムGET