お元気ですか?


今日の出来事…


悲しいお知らせが…


今年は新潟へ何度もお邪魔させて頂きました。


きっかけを作って下さったN先生に電話したら奥様がお出になり…


亡くなりました。と……


あんなに元気にしていた先生が…


悲しいです。


N先生は歌手をとても大事にして下さる良き先生でした。


こんな僕の事も気に入って下さり新潟へ何度もお邪魔することが出来たのも先生のお陰…


安らかにお眠り下さい。


きっと先生も天国から僕のことを見守って下さってます。
遠く離れた先生へ届くように…


そして見に来て下さるお客様の心へ響くように精一杯歌わせて頂きます!!
{ED12E42D-E38E-4D04-A014-BFF6EA7EC5CE}