伊達ゆうた

ご覧頂きありがとうございます。伊達ゆうたです。歌…それは僕の人生♪2012年に徳間ジャパンより千昌夫プロデュース作品『望郷赤とんぼ』を発売。2015年4月30日『草津湯けむり恋太郎/北国の歌が聞こえる』を発売。応援よろしくお願いします。


テーマ:
新しい一週間が始まりましたウインク


日々暑さが増してますね~アセアセ


皆さん熱中症にはお気をつけ下さいね!!


暑いだけなら我慢出来るんですが、湿気がね~ジメジメが嫌いな僕です笑


喉には良いんだけどねおねがい


今週の始まりは…


僕の大好きな先輩爆笑


ネット注文したCDが届きましたウインク
{06F97706-14AF-4407-AE32-E91C9A07F25D}
ちあきなおみさんラブ


旦那さんを亡くされてから歌手を引退…


一度だけ…たった一度でいいのでお会いしたい先輩ですおねがい


ちあきさんの持つ歌の世界観が大好きですチュー


心に響く歌…


生意気ですが、ちあきさんの歌には心があり色々な状況が浮かんできますえーん


大好きなちあきさんの歌を聞いて今日も1日ハッピーハッピーチュー口笛












AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや~面白いアプリが出来たものですね~笑笑笑


今やこんなのが携帯で出来る世の中に爆笑爆笑
{98BCFD8B-F954-45D9-B758-73E36722F5BD}
ひとり遊びでした笑


他にもあるんだけど…笑笑笑


みたい?笑笑


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日お世話になったルナさんでの模様です爆笑


恋太郎ポーズ音符
{10BC29B8-9EF7-4AD0-BF1D-C1F6E8EA24C1}
これはなんのポーズかな??
きっと空を見てますね笑
{7A1D0787-3A07-4FAC-80EE-9C7911B6ABD6}
入り口付近には立ち見のお客様ウインク


ルナのママとは来年も呼んでくださるとお約束グッ


ありがとうございましたニコニコ


そして~昨日の晩御飯は、わがままのママから頂いたタラコとしらたきでチュー
{E2B45DF3-18FC-4C46-BA3F-9B7A19A76BA3}
タラコ和えおねがい


今日もタラコ和えが余っているので食べますキラキラ







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。