久しぶりの再会 | 伊達康浩の【眠れる獅子】ブログ!!!!!!!!!!!

伊達康浩の【眠れる獅子】ブログ!!!!!!!!!!!

伊達康浩の俺物語!!!
いらっしゃい♪
まぁ、ちょっと見ていき~な

先日稽古を終えて、
就寝しようとした所で遠山に呼び出され、行ってみたら久しぶりの再会!



専門同期の田尻と。
約1年半ぶりの再会☆

そんなに会ってなかったっけ!?と驚いたが、相も変わらず良い意味でアホな田尻で、3人のおっさん揃って笑い倒しのコーヒーTIMEでした。

さてさて!
絶賛稽古中のBQMAP25周年記念公演も、気付けば本番1週間前になりました❗










日々稽古日々稽古です❗


お盆の時期どん被りで、今回ビビる位チケットの売れ行きが悪い僕ですが( ̄▽ ̄;)

面白い舞台になってると思うのです!

是非観に来て頂きたい!


カンパニー一同お待ちしております!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



BQMAP25周年記念公演
『酒呑童子~僕らはもう、戦わなくちゃいけなかった~』

2016年8月10日~14日
@新宿シアタサンモール
10(火) 19:30
11(木・祝) 13:30/18:30
12(金) 19:30
13(土) 13:30/18:30
14(日) 13:30

*受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前からです。
*全ての公演終演後にゲストを迎えてのアフタートークを予定しております。

作・演出・美術:奥村直義

<キャスト>
前田 剛
臼井琢也
矢部 亮
立花拓也
伊達康浩
山井克馬
吉村駿作

竹内順子
高瀬郁子
丘崎 杏
知桐京子
土屋真由美
明神杏奈
伊藤菜実子
齋藤智美

柴木丈瑠
末野卓磨
関戸博一(Studio Life)
松川央樹
岡本麻弥
福田千亜紀

会場:シアターサンモール
(新宿区新宿1-19-10-B1F)
TEL:03-3352-5577

<チケット料金>
全席指定
一般:4000円
ペアチケット:7500円
当日500円増

【イントロダクション】
様々な種族が台頭した古代日本が大和朝廷によって平定されるも、各地に火種がくすぶっていた時代。

都では蛮族(非征服者)の女たちが囚われの身となり、為政者による非道がまかり通っていた。

ーーーその鬼は
怒りの角をあらわに
反逆の狼煙をあげたーーー

平安時代に都を荒らした伝説の鬼《酒呑童子》
その物語は、能や歌舞伎、映画や演劇となって受け継がれている。
BQMAP25周年記念作品に選んだ《酒呑童子》
少し面倒な状況の中で生まれる《童子》が、どう育つのか、何をみせるのか、何を語るのか…
BQMAPの《酒呑童子》が生まれる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2名様で来られる場合はペアチケットがお得です!