また逢えるさ。きっと。 | 伊達康浩の【眠れる獅子】ブログ!!!!!!!!!!!

伊達康浩の【眠れる獅子】ブログ!!!!!!!!!!!

伊達康浩の俺物語!!!
いらっしゃい♪
まぁ、ちょっと見ていき~な

※写真掲載と情報公開の許可を頂いたのでアップさせて頂きます!



GACKTさんにお声掛け頂いて、
撮影所に行ってきました。

LASTVISUALIVEに使う映像の撮影に。


『会いたかったよ。生きてたか?』

久しぶりに握手とハグをしたそれは、
とても力強かった。



「…今、生き返りました(笑)!」






内容は舞台でやった
MOON SAGA義経秘伝の世界。

あの時と同じように、
GACKTさん演じる義経の代役として。

’14年の第二章公演稽古の初日に、
トイレから戻ってきたら代役が決定してた衝撃から始まって。。
もう伊達ツネという名が現場に浸透していた事に驚きと恐縮を隠せない。。


カメラの前に立って、GACKTさんのイメージするアングル、シーン演出・構成を決めて芝居を流して、本番でGACKTさんと交代。



迫力ある、
美しい、せつないシーンが撮れました。
すごい…‼





義経メンバー集結!!
このメンバーに会うとホッとするのは気のせいじゃない。うん。気のせいじゃない!


そして第一章に出演されていた義仲(前川泰之さん)、巴御前(大和悠河さん)も!!

(((ギャーーーー❗❗❗)))

(((俺みたいなもんがこの方々の中に交じって普通に芝居してるぅぅ❗❗)))

叫び倒してる心の声を必死に抑えてクールに佇む。



『居てくれて助かったよ。ありがとな。』



撮影終了。
とても良い時間を過ごせた。
LASTVISUALIVE2016



楽しみだ!!絶対見に行く。

そして、またご一緒して力になれるようにもっと頑張る。