【のらん】東京公演予約フォームとPR動画 | 伊達康浩の【眠れる獅子】ブログ!!!!!!!!!!!

伊達康浩の【眠れる獅子】ブログ!!!!!!!!!!!

伊達康浩の俺物語!!!
いらっしゃい♪
まぁ、ちょっと見ていき~な




大阪公演を終えて、
東京公演は8月の29日~31日!!

夏休みももう終わる時期ですね。

大阪公演をやってみて、
チケットの売れ行きがかなり順調で、
早い段階で席が無くなってきて、
ギリギリに連絡頂いたお客様で席が予約できなかった件もあり東京も予想されると思いますので、
是非予定が大丈夫であれば早い段階でのチケット予約をオススメします。

東京公演予約フォーム
↑↑僕の予約フォームです。
チケット予約はこちらからお願い致しますm(__)m


東京公演に備えて、
54プロデュースって何だ?
『のらん』ってどんな芝居?
という方にも面白さを知って貰うために、
いくつかリンクを貼って載せるので、
ちょこっと覗いてみて下さい(^-^)




おけぴネットさんが、
稽古を取材してくれました!
観劇まで待てないという皆様、
こんな芝居ですっ。

おけぴネット稽古場取材記事


Team54プロデュースの
プロモーション映像です。

54プロデュースとは何だ??


「のらん」PR動画です。
のらんPR動画




大阪公演、出演者年齢順に並んでみた動画


大阪公演場当たり風景


大阪公演最終稽古風景



ね、
面白そうな舞台でしょう♪♪


東京公演は出演者を変えて上演します。
更にパワーアップして挑みます!


チラシのイメージとは打って変わり
全然堅苦しくない舞台です。
おっさん達が老体に鞭打って、
本気でバカをやってます。

エンターテイメントコメディです。


前田耕陽さんの芸能30周年記念公演にふさわしい舞台です。

是非観に来て下さいね!


今から予約お待ちしてます(^^)d