幕開けました(^^) | 伊達康浩の【眠れる獅子】ブログ!!!!!!!!!!!

伊達康浩の【眠れる獅子】ブログ!!!!!!!!!!!

伊達康浩の俺物語!!!
いらっしゃい♪
まぁ、ちょっと見ていき~な

満員御礼で初日迎えました\(^-^)/

前田耕陽芸能30周年記念公演
【のらん】



30人の熱き男たちが
舞台上でひしめき合ってます(笑)


舞台上で流す汗の量が
えげつないです。

汗っかきな僕は汗とりシャツが
意味を成さない程に
着物の色が変わってしまって……

僕だけ浮いてます。
汗濁過ぎて。。。


明日は2ステだぞ。。
衣装が2着あれば……


お客さんが観に来てくれるから
舞台は完成します。
お客さんと一緒に舞台を作ってます。

手応え感じました!

めっちゃおもろい舞台になってると思います!


劇場で待ってます♪♪








写真はゲネと場当たりと本番10分前の楽屋集合写真☆☆


見なきゃ損!