宝塚 | 伊達康浩の【眠れる獅子】ブログ!!!!!!!!!!!

伊達康浩の【眠れる獅子】ブログ!!!!!!!!!!!

伊達康浩の俺物語!!!
いらっしゃい♪
まぁ、ちょっと見ていき~な

今日は稽古前に
宝塚観に行ってきました!






BQ同期のナムが一枚
欠員が出たので誰かいないか?
という事で、
ちょうど時間あったので
付き添いがてら観に行ってきました。



『眠らない男ナポレオン』



めっちゃ良かった!
気持ち半分で観に行ったのに。
お客さんほぼ女性だったのに、

見事、
宝塚の魔法に
かかってしまいました( ̄▽ ̄)


芝居のテンポも良く、
歌もダンスも違和感なく観れて
生演奏、衣装、照明、映像、舞台装置、出演者人数、、


超大作でした☆


正直びっくりしました(笑)

一緒に観たナムより
気持ち高めで劇場後にしました。


ナムありがとうm(__)m