首都直下地震に備えてか? | 伊達直斗

首都直下地震に備えてか?

今、上手くいったら日本音楽の歴史に残る仕掛けをしております。楽しいですよ。

話変わって、


最近都内に通う友人から、もし震災があったら、泊めて欲しいと予約?みたいなことをよく言われます。


何もないことを祈っていますが、かなり多くの人に言われると心配になりますね。


自分の部屋は先日も大きな地震があった時もあまり揺れず、安心できる設定だけに、


何かあったときは、そこそこの人数は収容できますので、場所を確認して、


避難に使ってください。自分は強運なのか、今まで色々あったけど、


全て無事に乗り越えてきました。今飲みたいもの・・・デパ地下のフレッシュジュース。


おやすみなさい☆彡



伊達直斗

マフィン☆彡伊達直斗