3179夜話「猫になった日」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆





だてっち日記

                   2012年作 「緑の階段の向こう」 5





今日は、一日中、引きこもりだったぜ。


食っちゃ寝る。食っちゃ寝るの

繰り返しだもんね。

とにかく眠くて、眠くてさ・・・・


朝風呂というか、昼頃起きたから

昼風呂だな・・・

のんびり浸かっていたら、フニャフニャになってさ


それから、寝っぱなしだぜ。

飼い猫と、同じだな・・・

奴ら、一日中、ゴロゴロ寝てるもんね。


疲れが、たまってたのか

2~3時間、寝ては、雑用をして

また眠くて、2~3時間寝てしまう、この繰り返しだぜ。


でも、本来、休みの日の過ごし方は

これが一番良いのかも

「休養」って言葉もあるもんね。


もう、すっかり夜なのに

また、眠くなってきたぜ。

今日は猫になってしまったぜ。


キャンキャンじゃなくてニャ~ォ赤ばら



にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村    ←ポチっと押してね


いつも応援ありがとうございます。

今夜もポチっとよろしくラブラブ