晴れ後〜WUGに感謝したいか?某はしたい!〜 | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

んーーーーーーーーーー!足軽!
 
新しい色鉛筆が欲しい!陽にござる!
 
さて皆様、Wake Up, Girls! を御存じか?
 
何?知らぬとな!?
 
【陽の晴知識】
Wake Up, Girls!(通称WUG) とは?
東北・仙台を舞台に7人の少女が挫折や苦悩を乗りこえ、アイドルを目指す熱い物語でござる。
 
{F05FDFBE-A076-49CA-B94D-0B2D9004124F}
(作画・陽)
 
2014年に劇場版、テレビアニメが放映され、今尚、様々な展開を見せております。
 
兎にも角にも!まずはご覧下され!!!
仙台の魅力も堪能出来ます!
 
特に!劇場アニメ第2作の後編Wake Up, Girls! Beyond the Bottom
には伊達武将隊として、伊達政宗様、片倉小十郎様、くノ一・畑殿が出演しておりまする!
(※前編は『Wake Up, Girls! 青春の影』)
 
詳しくはこちらを括目よ!
 
 
そんなWake Up, Girls!の皆様が、本日我らも出陣致した、
koboパーク宮城にて行われた【楽天×オリックス】の試合

仙台・宮城~伊達な旅~「涼・宮城の夏」ナイター に出陣されておったのです!

 

{E3EC4607-5796-4D5A-83CC-B0CDFAAAC4BD}
限定グッズの発売!
 
{3DDCC6BD-1C9F-4B5F-9D0C-0C0C155AACA8}新たな装備を見に付けた某・・・。
 

 

{4C88148F-7652-42E3-BC67-D8DAC29579BE}
いざ、準備万端!
 

 

{341D6156-9E97-4222-9C3F-42209948A110}

滾ってきたああああああああああああああああ!!!!
 
 
 

 

楽天を応援に来た皆様、県外から来られた多くの『ワグナー』(※WGUを応援する武士の呼び名)皆様!

 

多くの皆様からあたたかい御言葉をかけて頂き、誠にありがとうござりました!

 

皆様が仙台に訪れることにより、益々の盛り上がりをみせます!

また是非、いらしてくだされ!

 

この想い!皆様に届けえええ!!

 

 

そして!

頑張れ!!楽天イーグルス!!

 

最後にもう一つ!
Wake Up, Girls! 新章がまもなく開始予定でござります!!
 
 
{C555EC6D-CDD2-443F-BDA8-7DDEDEC8AB1A}
(メンバーの一人岡本未夕殿。素晴しいついんてーるが魅力の一つ!
某が描かせていただきました!)

 

一体如何様な物語が幕を開けるのか?
今から!激しく!!楽しみでござる!!!
 
陽は此れからも、全力でWake Up, Girls!宮城・東北を応援していきますぞ!
 
 
して、
 
実は某、一昨日から、のどの調子を崩してしまっておって。(しかし身体は健康そのもの!)
おもてなしの際に、お聞き苦しい声で誠に申し訳ございませぬ。
 
多くのお客人が、初めて会う某に『大丈夫?』と声をかけてくださる。
 
相手を思いやる気持ち、その言葉に、某の心が温かくなりました。
 
近頃、日ノ本各地では、余震が続いております。
 
皆様、充分に注意してくだされ。
 
今一度、屋敷の備えを確認等、出来る事からはじめて参りましょうぞ。
 
我等は思い合い、助け合う事が出来る。
 
『おもてなし』も『おもいやり』も1つ。
 
 
ともに、前へ!
 
{C74D7214-A657-4C98-B70D-58B883E4449B}