景綱、仙台89ERSのB2降格を悔しがる | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!






んおおおおおお。


我等の仙台89ERS


B1残留プレーオフ1回戦、富山グラウジーズ相手に2敗を喫し……


Bリーグ・B2へ降格が決定……。






ぐぬぬぬぬぬぬぬんっじゅううじゅううううう


ぬううううおおおおおおおおおお!


悔しい。


ただただ悔しい……!


一歩及ばなかった。


しかし、負けは負け。


仙台89ERSよ!
1年後、再びB1に戻ると信じておるぞ!


もう、わしは悔しさで身体が動かぬ。





くっ。


絶対に這い上がる!


見ておれぃ!


ぬおおおおおおおお!





うわああああああああ。


やけ酒ならぬ、悔し酒じゃあああああ。


皆々!
これよりも共に仙台89ERSを全力で応援致そうぞぉおおお。


わしの後に続けぇえええぃ


さらじゃああああああ!