重長とございん音頭 | 伊達武将隊公式ブログ

伊達武将隊公式ブログ

仙台・宮城の魅力を伝えるべく、
杜の都・仙台に蘇った伊達政宗公と家臣たち。
「ともに前へ、仙台・宮城・東北!」を合言葉に、令和の世へいざ出陣!

んーーーーーーっ!!鬼っ!


曲がる時は真直ぐ曲がる男、重長じゃ。
{23591851-C867-4178-B7A0-806D93EFC0DD:01}
めりーくりすます!!


さて、皆々!待たせに待たせたのう。


いよいよ発表じゃ!!!


遂に!この時がやって参った!!!!



ございん音頭2015!

正式タイトルその名も
【ございん音頭 見所紹介編】


本日より、全世界へ向けて公開と相成った!!!

先ずは己の目で確認するのじゃ。



https://www.youtube.com/watch?v=lZFQPwbf5o0



さぁ、さぁ!如何であったか!?

我らからのクリスマスプレゼントででござる!

どうじゃ?わしの汗と涙と涙が詰まった作品は、満足してもらえたかのう?

撮影期間、日間

全走行距離、500キロ超!


此度のテーマはずばり【宮城県内の魅力!】

土地に関わる武将でござったり、冬の時期にしか見れない景色、

そんな魅力を存分に詰め込んだ。

動画を見れば見るほど、魅力に気付くはずじゃ!

一度と言わず、朝・昼・晩!そして、朝・朝・昼・昼・夜・夜!と見てくれ!


最後に
撮影に関わり、協力してれたすべての方々に心より感謝を申し上げる。

これからも伊達武将隊一同、宮城の為に邁進して行く所存。

宜しくお願い致す!



伊達武将隊 片倉小十郎重長