Tokyo Griffon Special Day! | The Griffon 別館

Tokyo Griffon Special Day!

11/3 代官山のTHE ROOM DAIKANYAMAにて

グリフォンのオフ会が開催されました。

Tokyo Griffon Special Day!

ブリュッセルグリフォン・ベルジアングリフォン・プチブラバンソン&同居犬

総勢143匹+1匹(うちの子)の144匹が結集しました!

当犬舍HOLY LOVE出身の子にも逢うことが出来ました♪


$The Griffon 別館

これは上の階から会場を見た様子です。

まだゲームの進行途中ですが、

残念ながら私たちはここで帰途につきました。




$The Griffon 別館

私が数枚だけ撮った写真はほとんどブレブレでしたが、

お友達のuiちゃんがマジョリカのドアップ写真を撮ってくれました。

uiちゃんのブログには当日の写真がたくさん掲載されています。

とても素敵な写真ばかりで、

じっと見てたら会場の様子が思い出されて、私は感動してしまいました。


こんなに大規模な会を企画・実行して下さったyamaさん・スタッフの皆様、

思い出に残る1日をありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村


ブリュッセル・グリフォン、プチ・ブラバンソンのブリーダー、ホーリーラブ