問い合わせが多いので、まとめてみました。(【蓮】が。)


蛇足×【蓮】の1122CDを握手会が行われるアニメイト店舗で購入された場合、下記日程&店舗で行われる握手会の参加チケットが配布されます。

■1月
 5 日(木)  福岡天神店 13:00~
    →余裕あります
 6 日(金)  岡山店   13:00~
    →配布数が当初の倍以上になったので、まだ余裕あります。
    →岡山店店内から、福武ジョリービルのゴールデンホールに変更
 7 日(土)  高知店   13:00~
    →余裕あります。
 8 日(日)  京都店   13:00~
    →配布完了しました。
 9 日(月祝) 名古屋店  13:00~
    →残り僅かです。が・・・もう無いかもしれません。
 13日(金)  秋田店   16:00~
    →予定枚数を越え追加発行されましたが残り僅かです。が・・・もう無いかもしれません。
 14日(土)  盛岡店   13:00~
    →余裕あります。
 15日(日)  仙台店   1回目13:00~/2回目15:00~
    1回目→残り僅かです。
    2回目→残り僅かです。が・・・もう無いかもしれません。

※上記時間は開演時間となります。開場時間は上記の30分前となります。
※大型店舗で整理券の番号が最後の方の方は、最大で1時間半近く並んで頂く可能性があります。


またその他のQ&Aは下記を参照してください。

Q.配布枚数は?

 →店舗によって異なります。100枚前後~200枚程度の様です。


Q.握手会が発表される前に予約してしまったのですが。

 →すでに予約されている方も対象となります。通常イベントの告知解禁が後になった場合、その
  時点ですでにご予約頂いているお客様へ店舗からイベントが決定した旨連絡と参加券の確保を
  行っております。入っている予約の件数が多いとまだお客様にご連絡がいきとどいていない可
  能性があります。

※近くの他の店舗で予約してしまった方は、キャンセルして握手会のある店舗で再度注文して頂け
 れば問題ないかと・・・?


Q.お手紙や差し入れや大丈夫ですか?

 →それぞれに手渡しすることができます。でも賞味期限が短い生物系の食べ物だけはご遠慮頂けれ
  ばと!
  マンションの権利書(D足さん在住の駅前のでっかいマンションが良いらしいですよ)から全裸
  写真まで幅広くお待ちしております。


Q.お二人とどれくらいお話できますか?

 →蛇足と30秒程度、【蓮】と30秒程度となります。なので合計1分ですね!!
  話が止まって無言の時間が長くならないよう、30秒フルにつかった小粋なトークを考えておい
  てください。
  また蛇足様と握手した後に、【蓮】って人と握手すると折角蛇足様と握手したのに。。。
  って人も居るでしょうから(もちろんその逆もいると信じている!)きっとそれぞれの利き手で
  握手するかと思います!!
  ※蛇足は左利き、【蓮】は右利きです。


Q.どうして大阪や沼津に来てくれないの!?

 →店舗によっては握手会ができない規模の店舗も多数あるという事でしたので、じゃあお任せしま
  すという感じになり、こちらからは四国1箇所、中国1箇所、関西1箇所、中部1箇所で交通の
  便がある程度確保できる所でという感じで丸投げしたら、上記の店舗となりました!
  むしろ京都店と聞いた時、蛇足も私も おおお?となりました。二人とも大阪だろうと思ってま
  したので。

Q.関東がないって、どうしてですか!?

 →蛇足のツイートよく見て、whim'sに行きそうな時&居そうな時に、突撃してください。
  いつでも握手会です。毎日がパーティーです。
  父さん、今日はホームランだね!


Q.サインはお願いできますか?

 →握手会ということと、一人書いてしまうと次々にという可能性があるため、今回は握手のみでと
  いう事でした。二人をストーキングして、ご飯食べてる所に突撃すればサインをゲットできるか
  もしれませんが、伝票を押し付けられる可能性があります。


Q.仙台店だけ2回なのは??

 →仙台店の店舗キャパシティの問題で、他の店舗でやる1回分を2回に分けているという事です。


Q.写真撮影してもいいですか?

 →ジャケットとは違う、連日の移動に疲れきったおじさん二人が写っているだけだと思いますので
  勘弁してください。。。


Q.全会場まわります!!

 →お金と時間は大切に。そのお金と時間で、きっと素晴らしい事が出来ると思います。


Q.参加したいんですが、遠いんです。裏技ないんですか?

 →ある人の例をとってみると。『他の店舗はわかりませんが仙台店さんでは現金書留&着払いで
  県外から参加したい人にも対応して下さるそうです。』ということなので、各自で確認してみ
  てください!

Q.男なんですけど。。。

 →周りの女の子ナンパすればいいんじゃないでしょうか。(だめだろ)


Q.握手会のチケット、いらないのについてきたんですけど。

 →誰かにあげてください!!


Q.蛇足さんの嫁は本当に募集していますか?

 →※※※※※※※※※※※※自主規制※※※※※※※※※※※※※※※


最初で最後だと思いますので、この機会に各会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!


PS.冬コミで・・・という言葉もありましたが、蛇足は居ますが【蓮】は居ません。冬コミでの1122CDの販売もありません。また蛇足ブースは今回1ブース分のみとなっているという事で、1ブースで蛇下呂やそれぞれのソロCDを販売するので、会話する時間は皆無な様ですよ~

コピペなう。