1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-28 19:02:47

新作をUPしましたよ。 ヒビカセ 歌ってみた【蛇足】

テーマ:告知
ギガPさんのヒビカセを歌ってみました。

久々にちょっとケロケロの入った曲ですよ。
聴いてみてくだせぃ~><b





原曲

蛇足さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-18 17:30:07

雨き声残響を歌ってみました。

テーマ:告知
どうも蛇足です。よろしくどうぞ。
雨き声残響を歌ってみました。






本家動画。
蛇足さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-09-05 07:35:22

8ヶ月ぶり?の歌ってみた投稿しましたよ。

テーマ:告知
お久しぶりです、蛇足です。


電ポルP様の曖昧劣情Loverを歌ってみたのですよ。
8ヶ月ぶりくらいになるかな、最近あんまり歌ってみた投稿出来なくてごめんなさい。
今後も歌える曲があったら歌っていくのでよろしくねー><b

歌ってみたを投稿しはじめてもう6年たつのだけど。
当時から聴いてくれる人、最近知ってくれた人。皆ありがとう。


6年てあれだよ!小学生が中学生になっちゃうよ!やばい!

蛇足の歌ってみた




原曲
蛇足さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み