富士山がっ!? | だし屋さんのブログ

富士山がっ!?

おはようございます!

 

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ
 
 
今日は配達はお休み♪
 
工場で削りながら事務作業はやります(`・ω・´)ゞビシッ!!
うん、これは休みでは無く
 
お仕事です( ・∀・)アヒャ
 
さて!
今日も良いお天気ですね♪
 
だし屋は毎日、部屋からの景色を見ます。
 
それがね、自慢じゃないですがとっても良い眺めなんですww

こちら↓
 
 
正面に見えるのは御殿山って言います。
なかなか、紅葉が綺麗なんですよ♪

そして、右側に移って行くと・・・・


 
んっ!?


 
無い!
 
 
 
 
 
 
 
 
あれっ!?


 
アップでっ!
 
 
 
 
 
 
 
ねっ!無いでしょ?




 
本当はここに、これがっ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山がっ!(;´∀`)


 
あはははは!

嘘です( ・∀・)アヒャ
 
ここには富士山はもともとないですからねww

でも、いっつも見ながら、富士山が噴火でもしたら、こんな感じかなって( ・∀・)アヒャ
 
妄想族です( ・∀・)アヒャ
 
さあ!
今日も一日頑張っちゃいますよ♪

それでは皆さん。
ごきげんよう!