7月もあと1週間!がっつり行きますよ(`・ω・´)ゞビシッ!! | だし屋さんのブログ

7月もあと1週間!がっつり行きますよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ



大勢の方から、ご心配のお言葉を頂きましたm(__)m

だし屋の風邪・・・


ほぼほぼ大丈夫です(`・ω・´)ゞビシッ!!


でも、体調管理ダメダメでしたね(;´∀`)

気持ちが乗ってたので、ウォーキングしてきました♪

とっても清々しく気持ちいい朝。
涼しくて良い時間です!



しかしながら・・・・今週はめっちゃ忙しい週間。

月曜日 打ち合わせ 3件。
火曜日 打ち合わせ&商談 1件。
水曜日 打ち合わせ 1件
木曜日 打ち合わせ 1件 説明会 1件

そして


飲み会1件(`・ω・´)ゞビシッ!!


いやぁ~~~!
体調ばっちり戻しとかないとです( ̄ー+ ̄)キラリ


そして、今月も今週で終わりですね♪

あっという間に7月も終わっちゃいますね!


来ますよ!

夏( ̄ー+ ̄)キラリ゙


はい!夏♪





はいはい!夏♪





はいはいはぃ~~!夏( ̄ー+ ̄)キラリ



うふふ!
だし屋の夏のイメージ・・・。

何十年も変わってません( ・∀・)アヒャ


さあ!
夏バテに熱中症に気を付けて頑張りましょう♪

それでは皆さん。
ごきげんよう!