髭のおじさんに感謝です(`・ω・´)ゞビシッ!! | だし屋さんのブログ

髭のおじさんに感謝です(`・ω・´)ゞビシッ!!

まいどっ!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ



今日は朝起きたら雨が降ってたのでウォーキングはお休みです。


そう言えば、梅雨入ったんですよねww

6月4日かな?
それから、そんなにお天気が崩れなくて・・・。
うっかりしてましたが



そこそこ梅雨空ですね(;´∀`)


そうそう!
だし屋んち事務所のPCが壊れたのは、少し前の話ですが・・。

あの時、だし屋の大好きな髭のおじさんが色々としてくれました♪


そして、HDDを買い替えたり、一緒に壊れてたドライブを揃えたり


そして、それを一式、どさっと髭のおじさんちに持ってきました( ・∀・)アヒャ


そして、帰って来ました♪


Windows10になって(`・ω・´)ゞビシッ!!



中身は空っぽです。
話し合って10にしてもらったんだけど・・・。

Windows7に戻すことにしました。



その理由は・・・



いつか、Windows10にしたい時には一度、10をインストールしとけば出来るって♪

なので、事務所で使えるように、もう一度Windows7に戻します(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、実行。
簡単に戻っちゃいました♪


いつものログインパスワード入れて



完了( ̄ー+ ̄)キラリ゙


って事で、再度、ラベルプリンターのソフトをインストールしたいです。


あっ!見てる?榊原さんww
連絡します( ・∀・)アヒャ

と言う事で、また長くお付き合いしてもらいます。


しかし、今回は本当、髭のおじさんに感謝ですm(__)m

本当にありがとうね♪


さあ!
今日も一日、頑張るよww

それでは、皆さん。
ごきげんよう!