今回の試食( ̄ー+ ̄)キラリ゙ | だし屋さんのブログ

今回の試食( ̄ー+ ̄)キラリ゙

おっはぁ~~~!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ



昨日の祝日定例配達は、なかなか人手も多くて道も混んでました!
祝日の配達は空いてて良いんだけどね(;´∀`)


でも、静岡に沢山の方が来るのは大歓迎です( ・∀・)アヒャ


そして、だし屋。
今日も配達です( ̄ー+ ̄)キラリ


そして、明日は・・・



第19回庵原マルシェ!


だし屋も出店しますよ♪
今回も・・・二日酔いなのかっ!?( ・∀・)アヒャ

でね!
気になる試食は




これっ!



だしがらふりかけご飯(`・ω・´)ゞビシッ!!

花かつおでだしを取って、そのだしがらでふりかけを作ります。
それをご飯にあえて食べるとめっちゃ美味しいの♪

味付けは
お醤油と味醂のみ!

おいらでも作れちゃうしww
初めてだしを取る人でも作れちゃいます♪

もったいないもんね!

さあ!
今日で4月も終わり。

明日から5月ですよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

遠くへのお出かけはGW後半に♪

明日は庵原マルシェに集合だよ( ・∀・)アヒャ

それでは、ごきげんよう!