朝からガッツリ日曜日(`・ω・´)ゞビシッ!! | だし屋さんのブログ

朝からガッツリ日曜日(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ




木曜日&金曜日とお外で飲む機会がたまたまあったもんだから
2日間、ウォーキングをお休みしました。
流石に・・・歩けなかったです( ・∀・)アヒャ


でっ!
本日、先程歩いてきましたよ♪
町内半分くらいねww

いやぁ~~~!疲れた(;´∀`)

それから、事務所の床を改修してました( ・∀・)アヒャ


朝から全開でございます♪


さて!
こないだ壊れたPCのお話をしましたが、新しいPCを導入して数日。

届きました♪


こちら。




ミラーリング対応NAS!

これはですね、詳しく申し上げますと・・・・

良く分かりません( ・∀・)アヒャ

HDDがふたつ付いてて、片方にバックアップするともう片方に
自動でバックアップ取ってくれるって言う物らしい(;´∀`)


繋げてみました。



はい!
繋げただけですけど( ・∀・)アヒャ


何かね、色んなソフトウェアやドライバ?なんかをダウンロードしたり・・・

繋がって認識はしてますが


さて!
どう使ったらいいのか?( TДT)


時間のある時に電子説明書みてやってみます♪

これでね、データも安心( ̄ー+ ̄)キラリ


あっ!繋がってるだけですけどねww


だし屋は今日、自宅にこもります。
書類を作ります。

明日の朝までに作ります。

大切な書類なので、集中してやります。


取り敢えず・・・撮りためたドラマを見て・・・。

写真を整理して・・・。


こりゃあ・・・・


仕事が進みません( ・∀・)アヒャ


皆さん、良い休日を!

ごきげんよう。