今年もやるんだぜぇ~~~( ̄ー+ ̄)キラリ | だし屋さんのブログ

今年もやるんだぜぇ~~~( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ




いやぁ~~~!
昨日のPTA歓送迎会は最高に楽しかったです♪



送迎される側ですが、自分が歓迎する側と違って気楽って言うか
何も考えず楽しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

そんな歓送迎会でした♪

28年度の役員の皆様。
頑張ってください( ̄ー+ ̄)キラリ


さてさて、皆様♪

静岡市内の鷹匠にあるお蕎麦屋さん。

こちら↓



鷹匠つむらや!

今年もやりますチラシが貼ってありましたww



だし屋、今年もお手伝いに行きます(`・ω・´)ゞビシッ!!


こちらは毎年恒例です。

3月の清水ふるさとさんのチャリティーと6月のつむらやさん。

だし屋お手伝いさせて頂いております。

その都度、Facebookやブログで告知させて頂いておりますが
それを見てくれてる方も多々いるようです。


そして、先日おきたばかりの熊本地震。

あるお蕎麦屋さんの若大将が電話をくれました。

西尾さん、手伝ってほしいんですけど!
色々と教えて欲しいんです。

話を聞きに行ってきました。


すると・・・

熊本の復興支援チャリティーをやりたい(`・ω・´)ゞビシッ!!


だし屋
感動しました(`・ω・´)ゞビシッ!!


そして、5月中にはやろうと誓ったこの一枚。




熊本地震もそう、東北地方太平洋沖地震もフィリピン沖地震も。

自分に何が出来るかって、大きくも小さくも皆考えてるんだよね♪
そして、何か形にしようと思ったらこうなったって。

何かしなくちゃダメってプレッシャーじゃなくて、巡ってくるこの絆。

本当に嬉しいです。

これらについては、また近いうちに告知させて頂きます。

さあ!
昨日の歓送迎会出席の為に、回れなかった配達に行ってきます( ・∀・)アヒャ

それでは、ごきげんよう!