面白はるちゃん!パート・・・いくつ?(`・ω・´)ゞビシッ!! | だし屋さんのブログ

面白はるちゃん!パート・・・いくつ?(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ




今日は日曜日。
でも、なぜだか・・・・


4時半に起床( ・∀・)アヒャ


なぜだっ・・・。


ヲッサンなんだな( TДT)


なので、やっぱり朝運動して来ました!
今日は、うっかりジョギングしちゃったもんだからあと1kmでやめよう・・

って走りながら、4kmボチボチと行ってきました( ・∀・)アヒャ

いやぁ~~~!
良い汗かきました(`・ω・´)ゞビシッ!!


でね、いま写真を整理してたらこんなのが出てきたのさ♪

これっ!




はがき!


しかも、今年中学生に入った次女、はるちゃん宛て!


いつもご利用ありがとうございます!
って・・・どこ?


って見て見ると!





前に行った焼肉屋さんのでした( ・∀・)アヒャ


流石、はるちゃん!
1,000円OFFゲット( ̄ー+ ̄)キラリ


でもなんでだ?


良く見ると・・・・





いつのまに?



って事で、行ってこないとね( ・∀・)アヒャ


おいらの誕生日にでも行くかなww



あっ、聞きたい?

おいらの誕生日。


5月17日(`・ω・´)ゞビシッ!!


プレゼント待ってます♪

それでは、ごきげんよう!