『金そば』~一本気蕎麦編~ | だし屋さんのブログ

『金そば』~一本気蕎麦編~

まいどっ!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ



昨晩の熊本震源の地震・・・。
朝になって、被害状況が見えてきたようです。
今後の早急な復旧を望み、被害が最小限な事を切に願いますm(__)m

愚図ついていたお天気も回復しましたね♪
最高の
配達日和(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、本日。
静岡市に天皇皇后両陛下がお見えになるそうです。
午前中なのかな?
日本平ホテルで行われる【第18回日本・スペイン・シンポジウムin静岡】にご臨席されるそうですね♪

だし屋、市内配達出来るのかっ!?(;´∀`)
頑張って行ってみましょう♪

さて!
本日の『金そば』はこちらをご紹介します。


一本気蕎麦!

静岡市八幡三丁目に2012年11月にオープンしたこちらのお店。
あれから、2年と半年ほど経つんだねぁ~~なんて思いながらww

あっ、それ以来って訳じゃないですよ(;´∀`)

でもね、メニューを見て驚きました。

話を聞けば、お客様のご要望によって出来たメニューもあるとか♪


では行ってみます!
かあちゃんの注文したお蕎麦。


これっ!



朝霧高原豚カレーそば!

うふふ、このカレーまろやかだし、だし効いてるし♪

これは
美味しいよ( ̄ー+ ̄)キラリ゙


さて!
それでは、だし屋の注文したお蕎麦♪

はいこれっ。


ランチ(平日限定)

お蕎麦は温かいかけそば♪



※火曜日は天むすです( ̄ー+ ̄)キラリ


これが、鶏の塩麹揚げ&漬物!


なかなかのボリューム♪
これで
1,000円(`・ω・´)ゞビシッ!!

嬉しいよねぇ~~~!


って事で、まずはお汁。


この透き通ったお汁が、だしと返しのバランス最高♪
全部、飲みたくなっちゃうんだよねww

って、飲んじゃったけどね( ・∀・)アヒャ

では、行っちゃうよ♪


あぁ~~~~~~~~~~~~~~ん♪


美味しいよ( ̄ー+ ̄)キラリ゙②


からのぉ~~~~②!

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん②♪



美味しいよ( ̄ー+ ̄)キラリ゙③


からのぉ~~~~③!

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん③♪



美味しいよ( ̄ー+ ̄)キラリ゙④


うふふ!
実は、これ食べてくださいって♪




更にこちらも♪



お料理が充実して、こりゃあ・・・・


夜が良いなぁ(`・ω・´)ゞビシッ!!


そんなお店です♪

いやぁ~~~!
今日もどこかでお蕎麦食べちゃうよ( ̄ー+ ̄)キラリ゙

皆さんもぜひぜひ!お蕎麦食べて健康になってねww


それでは、ごきげんよう!

今日のランチ
何食べる?

行ってらっしゃい♪