ふと・・思った事!振り返るとやっぱり良かった( ̄ー+ ̄)キラリ | だし屋さんのブログ

ふと・・思った事!振り返るとやっぱり良かった( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ




残念ながら雨です・・・。

なので、今日のウォーキングはお休みです(;´∀`)
でも、この時間に起きちゃうだよね( ・∀・)アヒャ

4月って本当、忙しいです。
1週間で曜日ごとの仕事予定って意外と決まってるんですが
もうバラバラ( TДT)

今日も午前中打ち合わせ。
夜、会議。

明日は金曜日で配達。
早めに帰宅してお手伝い(`・ω・´)ゞビシッ!!

ちなみに、土曜日も配達・・・。

そんな4月!


昨日、少し考える事がありました。

用事で小学校に行ってきました。
いつもの事務室から外へ出ると、扉になにか書いてあります。


これ↓


海抜30.4m!


これを見て、おいら。




へぇ~~~そうなんだぁ~~~!

と思いました。


すると、ふと思いまして

すぐ脇の道路から手を伸ばして写真を撮ってみる事に





上手く撮れません( ・∀・)アヒャ


すると、そこに・・・

『西尾さん、何してるの?』


校長先生でした。

だし屋『先生!ここって海抜30.4mもあるんですね!』

校長『で、なんですか?』

だし屋『見晴らしが良いんだろうなぁってww』
だし屋『いつも見てたつもりだけど、なんとなく気になって!』

校長『そういうの大事ですよねww』

なんて、たわいもない話をしました。
それから、子供の事、中学校の事、次女がまだ西小学校に居る様な気がして・・・みたいな事。

少し、ゆっくりとお話をしました。

そう言えば、今までPTA役員から会長からしていて、そんな話をしたこと無かったなぁ~~って。



何となく寂しい気がしました。

ここには、毎月の総務会に顧問として来るくらい・・・




PTA活動も人数が足りなければお手伝いに来ます。

少し歩いてこの高さからの景色をしっかりと見てきました。

なんとかってオブジェと一緒に!





パノラマでっ!



実際のところ、こんなに眺めの良い立地の学校ってあるのかな?って思ったりねww


自分もこの学校に通って、毎日通った桜並木も葉桜になってました。





よしっ!
何となく、気持ちがリフレッシュできました♪

また、今日から頑張れちゃうなこりゃあ( ・∀・)アヒャ

雨だけど、外回りの方、外で仕事の方はお気を付けくださいね!

それでは、ごきげんようm(__)m