近況②バルセロナ in スペインへ! | coupe大地重伸の美容師ブログ☆

coupe大地重伸の美容師ブログ☆

都営新宿線船堀駅から徒歩3分、緑の中庭のある癒しのサロンです♪『 COUPe hair.b 』(クープヘア.ベー) tel 03-5675-5206 

お休みをいただきスペインへ行ってきました!


いつものごとく3泊6日の弾丸旅行♪

日曜の夜22時に成田出発

⇒10時間フライト⇒ドバイ経由(4時間まち)⇒7時間フライト⇒バルセロナ♪

ほぼほぼ丸一日かけて移動してます(笑)!



○1日目

まずはサグラダファミリアでしょ♪

そして本場のフラメンコは見とかないと♪


○2日目
1時間ぐらいかけて山の上の大聖堂!

モンセラットへ♪


山の中にこんな空間が

黒のマリア像、少年合唱団、美術館、、、などなど

かなりオススメです!!!

そして2日目後半

グエル公園へ


有名なトカゲ!?のモニュメント!

グニユ公園からの眺め!



夜はまたまたサグラダファミリアへ

また違った表情を見せてくれます!

そして夜食

Barでイベリコ豚の生ハム♪

これはマジはまる!



⚪︎3日目

この日はまたまたサクラダファミリアへ(笑)♪

でも今回は念願の内部に入ります!!!

展望台?も登ります!


かなりだだっ広い!



サクラダファミリアからのバルセロナの街を一望♪

もうたまらないですね!



そして、ガウディ建築めぐり!


『カサ・ミラ』


『カサ・バトリョ』

ドクロ?っぽくなってます!

独創的なデザイン!かなり刺激的!


○4日目(帰る日)

1、2、3日と順調に周りちょっと時間ができたのでホテルの前のビーチへ!


すべてが楽しい時間

濃密かつ大満足なスペインの旅行でした!