coupe大地重伸の美容師ブログ☆

都営新宿線船堀駅から徒歩3分、緑の中庭のある癒しのサロンです♪『 COUPe hair.b 』(クープヘア.ベー) tel 03-5675-5206 

クローバークローバークローバー What´s new クローバークローバークローバー






白を基調とした【カフェ風】サロン♪







【10月】大地のお休み

3(月)、24(月)でお休みをいただいております。

(*COUPEはいつも通り営業させていただいております!)



テーマ:

COUPE15周年☆昨年以上にたくさんのお客様に来店していただき

 

嬉しく楽しく無事に終えることが出来ました!

 

ありがとうございます!!

 

 

今日から12月になり今年も残すところあと一ヶ月ですね。

 

1年がはやいぃーーーー!

 

、、、、とりあえず、残りも楽しみますか♪

 

 

 

さて、またまた時間差で近況ブログ♪

 

お寺めぐり、長野の善光寺に行った時の写真!

 

image

晴天よし♪気持ちよし♪

 

image

仁王像!

 

善光寺の仁王像はすごい!

 

迫力がすごいんじゃぁ~!ぜひ一度ごらんください!

 

 

image

長野ときたら蕎麦でしょ!in 大丸

 

うましっ!

 

お寺巡りは癒されます♪

 

パワー充電ですね!

 

 

師走もがんばってこぉー!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋真っ只中!?

 

気温の上下が激しいぃ~

 

なかなかに落ち着かない気候ですね。。。

 

 

今回はスタイル撮影時の写真をアップ!

 

ルーズでナチュラルなスタイル

 

カラーは赤みの少ない外国人よりなグレージュ!

 

人気のスタイルで季節を問わず、服装もいろいろと楽しめるヘアスタイルです!

 

外撮影!

 

またまた自然体♪

 

 

 

今回はクールな撮影ですが、普段は笑顔が素敵なモデルさんです!!!

 

いつもありがとうございます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

段々と気温が下がってきましたね!

 

秋!

 

そんでもって冬も遠くはないのでは、、、寒くなるなぁ~。。。

 

 

 

さて久方ぶりのブログ。

 

近況UPでございます!

 

 

四国行きました♪

 

徳島 in 香川 out の1泊2日の弾丸です♪

 

image徳島阿波踊り空港の像。

 

image鳴門の渦!?

 

 

徳島のあとは香川へ

 

お目当てはやっぱり

 

うどん!!!!!

 

image天ざるうどん

image川福本店

 

高松駅にも近くオススメです!

 

半分はうどんを食べに来たような弾丸旅行

 

満喫です♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋雨の長雨ですね。

 

なかなか、晴れ間が見えない天気。

 

でも、COUPEは15周年の真っ只中の快晴中!!!

 

image

日ごろたくさんのお客様に支えられて気づけば15年

 

感謝、感謝、感謝です!!!

 

15周年期間中はお得なクーポンやおまけがありますのでぜひCOUPEにお越しください!

 

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏真っ只中ですね♪

帰省、旅行、おうちでまったり、はたまたお仕事の方も

オリンピック、高校野球を応援して夏を満喫しましょう(笑)♪



さて今回は

出版記念セミナーに参加したときの写真をアップ!

『女の運命は髪で変わる』

image

講師様は佐藤友美さん

日本初、ヘアライター&エディター

15年間ファッション誌に携わってきた方で服よりメイクより

とにかく髪が大事と断言されている方。

image

初対面の印象はほぼ3秒、もしくは6秒と言われ

あとで最初に思い出されるのは髪型だったりします。

それだけ髪の印象はイメージとして残っているのです!


合コン後の会話で

「ボブの女の子可愛いよね!」や「黒髪のロングの女の子色っぽかったよね!」

などなど、髪の毛はその人の印象の代名詞として使われることもしばしば(一般談ですw)!



髪がきまっているだけで

異性、はたまたビジネス相手、人がかかわることすべてで

人の接し方、扱い方が変わり

そのことで運命もどんどん変化していくのです!

知らず知らず、もしくは上手な方は何よりも髪の毛をコントロールして

運命を変えているといっても過言ではないのでしょうか!!!


また、ヘアスタイルが決まると本人自身が笑顔でポジティブにいられることも

人生を明るく歩んでいくことにとても良いことです♪


image

とても楽しい、有意義なお話が聞けた1日でした!

本を読んでみたい方はお店にも置いてあるのでお声をかけてください♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
江戸川花火大会ですね♪

天気予報的に晴れ予報ですのでゲリラ豪雨でもなければ開催されるのでは。


さて COUPEはこの日、気分はお祭りです!

なのでスタッフは浴衣で営業しています。

ぜひぜひ覗いてみてください♪



【営業時間】
○花火大会が開催されるとき
最終受付:カット 17時 カラー・パーマ 16時
○雨天中止のときは通常どおり営業いたします
最終受付:カット 18時 カラー・パーマ 17時

営業後、coupeは花火大会直行でご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
花火会場で遭遇したときはお声をかけてください♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨ですね。

なかなか明けませんね。

外にお出かけしにくいですね。

こういう日は美容室に行ってゆっくり癒されませんか(笑)♪

お待ちしております♪



さて、今回はトリートメント講習の模様をUP!

image


COUPEはトリートメントにもかなり自信あり!!

とてもよいものを提供している自負あり!!!

だがしかぁ~し、

常によいものをみつける為に日々研究しております!

image
真ん中の方が今回の講師の方

かなりチャラくみえます(笑)!

ですが、かなりの実力者。

なるほど、こういうアプローチもあるのねって思える講習でした。

たくさんの技術を吸収し、COUPEのトリートメントはさらに進化を遂げます!

ぜひお試しあれ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お休みをいただきスペインへ行ってきました!


いつものごとく3泊6日の弾丸旅行♪

日曜の夜22時に成田出発

⇒10時間フライト⇒ドバイ経由(4時間まち)⇒7時間フライト⇒バルセロナ♪

ほぼほぼ丸一日かけて移動してます(笑)!



○1日目

まずはサグラダファミリアでしょ♪

そして本場のフラメンコは見とかないと♪


○2日目
1時間ぐらいかけて山の上の大聖堂!

モンセラットへ♪


山の中にこんな空間が

黒のマリア像、少年合唱団、美術館、、、などなど

かなりオススメです!!!

そして2日目後半

グエル公園へ


有名なトカゲ!?のモニュメント!

グニユ公園からの眺め!



夜はまたまたサグラダファミリアへ

また違った表情を見せてくれます!

そして夜食

Barでイベリコ豚の生ハム♪

これはマジはまる!



⚪︎3日目

この日はまたまたサクラダファミリアへ(笑)♪

でも今回は念願の内部に入ります!!!

展望台?も登ります!


かなりだだっ広い!



サクラダファミリアからのバルセロナの街を一望♪

もうたまらないですね!



そして、ガウディ建築めぐり!


『カサ・ミラ』


『カサ・バトリョ』

ドクロ?っぽくなってます!

独創的なデザイン!かなり刺激的!


○4日目(帰る日)

1、2、3日と順調に周りちょっと時間ができたのでホテルの前のビーチへ!


すべてが楽しい時間

濃密かつ大満足なスペインの旅行でした!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨ですね!

今月もたくさんのお客様に来店していただき、すでに昨年のお客様数を越える勢い!

なかなかブログも更新できず、ありがたい忙しさです♪



さて、前回のブログ更新から今回までにあった近況①!

日曜日、途中でサロンを中抜けせていただき友人の結婚式に参列してきました♪

image
しょっぱなからすでにウルッてるw

image

学生時代からの長い付き合い、
とてもお世話になっている友人なので
雄姿が見れたことにやばいぐらいに感動♪

また日曜日の忙しい中、お店を抜けさせてもらったスタッフにもとても感謝です!

image
新郎のカットは僕が担当、新婦の髪飾りは森井の作品♪
とcoupeとも縁の深いウエディング!

image

とても幸せそうでなにより!!!

末永くお幸せに♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前から行ってみたかった『カシータ』 in (青山・表参道店)へ!


image

以前にガイアの夜明けで取り上げられたこともあるお店

一流シェフが一流食材を使って料理するのは前提として

カシータさんの定評があるのは接客!

そのお客様に合わせて独自のサービスを展開していただけます。


食事中の些細な会話の中からも演出が入ったりします。

僕の場合:
デザートでテラスに移動するのですがそのときに準備されているキャンドルにCOUPEにちなんだ写真がプリントされていました(笑)!!!

などなど、サプライズもあり♪

色々と勉強させていただきました!

image

もちろん料理もおいしくいただきました!

オススメ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。