{48AC96DE-C6F7-4E65-BDFB-099BC77C4494}

本当は、台場も浜北も書きたいけど。もう追いつかなくて…
普段の場所に裕翔くんが来てくれた記念すべき1日のみ残しておこうと。
わたしはまだ大阪を地元と呼べるには100年早いけどさ?
でも、うれしかった。ここで裕翔くんを見られたこと!


しかも梅田の裕翔くんは、めちゃくちゃカッコよかったんよ。
いったん区切りだったからか?やり切った主演俳優さんの雰囲気がばしばし伝わってきたんよ。
舞台挨拶もすごく立派だったし、なんか頼もしい大人になっててちょっとウルっときた。
(なんでJUMPのときはこういう一面が出ないのかと思うほどのwww小声。)


【西宮】
紺のジャケットとタートル、からし色?のカーディガン、カーキのパンツという出で立ち。
奥浜レイラさんって東京だけなの?結婚したから?
浜北も関西もローカルの方が司会だったんだけど、ご当地のカラーが出ておもしろかった。
関西は、ほんとに関西らしい進行というか(笑)わたしも染まりかけてるかな…?






【梅田】

新木ちゃんのお着替えにあわせてか、裕翔くんも着替えてきた。
新木ちゃんが毎度キレイな格好してるからキュンとする、だからぼくも頑張ってる、って
スタイリスト絶対おるやろうが(笑)えんじ?のジャケに白黒チェックのシャツ。
パンツは西宮と同じ。





わたし、ちょっと新成人のみなさんへのアドバイスのとき、ほんと感動してたんよ。
絞り出すように伝えてたけど、本気で考えたんだなぁって思ったし、
最後、こんな感じでどうでしょうかみたいに提案っぽくして照れ隠し?してたけど
裕翔くんならではすぎて、成人なんてとうの昔に過ぎたわたしが感動しちゃったという。


瀬尾まいこさんのお子さん、マジで天使ちゃんでした。ほんっとかわいくて!
最後はける時も手を振って行ってたからね。裕翔くんガチでメロメロだった。
質問当てられた男の子にも裕翔くんめっちゃリアクションしてて、かわいいかわいい連呼してたし
カーネルさん持ち上げるのは絶対真似しちゃだめだよ!ってお兄ちゃんだったよ。


ちなみに進行の方が、関西ならではネタを西宮も梅田も注入してくれたんだけど
西宮神社の福男の話のとき、明日よかったら走っていってください!って言われて
明日かー(涙)走りてぇー!って叫んだ裕翔くんも見られたし、
梅田ではカーネルおじさんが道頓堀に投げ込まれた話がぶり返されてw
もうその時の裕翔くんがかわいすぎてわたし絶叫寸前だったんだけど。
「絶対もうしないで!もう友達だから!てか戦友みたいなもんだから。
もしまたやられたら俺助けに行きますよ!」って…
カーネルおじさんとお友達の中島裕翔( ;  ; )
なんかそれだけでケンタッキー食べたいwww


どっちの会場も、手を振って出て行く姿は天使で、
梅田では「おおきに〜」言い残していった。それだけでしばらくわたし幸せだ(笑)
というわけで、裕翔くん関西来てくれてありがとう。そしてキャンペーンの全国行脚、
ほんとうにほんとうにおつかれさまでした!!また来てね大阪!
ツイの再掲で手抜きで申し訳ないのですが、今日の裕翔くん@関西でした。
お会いしたお友達もありがとうございました!!


映画の感想はまたいつか。まだ公開されてない地域もあるもんね。
いまわたしの1番は、亮太のタイ旅行のSINGHAビールだけはツッコミたくて。
大学1年の夏前の設定のはずやんね。8月生まれだし浪人してるとも言ってないし、
3年後にまだ大学生してるし、いろいろ計算合わなくて気持ち悪さしかないの(笑)
細かいこと言って申し訳ないけど、羽目外しシーンだとしたら計算内なのかそうじゃないのか?


ではー!!寝る前にFB眺める!!