いやぁ、最近日本のサッカーが熱いねぇ(*´ω`*)。。
長友のようにカッコよく足で突破するような選手、見ていて気持ちいいよもう!


と言う訳で、マンモスは日々のトレーニングで、、、
走る事にしたのだ(・ω・)/。。


これから飛ぶであろう花粉のためにも心から誓うよ!
、、、Σ(・ω・ノ)ノそれって既にダメなんじゃね?


あっマンモス花粉症!そうなんだ!思い立ったはいいけどタイミング超悪しなのだ(・ω・)/。。


まぁまぁ、、でもでも走るのは体にいいし、踊りでも役立つのだよきっと、、、


例えば踊りの師匠が敵の親玉に捕まって、救い出す時に飛んできた手裏剣をかわす時に、
走力を上げる事によって分身の数を増やせたりなんかもするしねぇ(*´ω`*)。。


あ、師匠の仇をとるために再び高い城壁から敵アジトに侵入して大きな池を渡らなくちゃいけない時なんか、
足に大きな草履みたいなものを履いてすんごいスピードで水面を走り抜けたりも出来そうだし。。。


、、、Σ(・ω・ノ)ノなにそのシチュエーション??ってかそれ既に師匠死亡フラグ確定??


と言う訳でマンモス、ランニングのフル装備を一式ネットで注文したのだヘ(・ω・*)ノ!!

何事も、形から入るのがマンモス流!!(`・ω・´)ゞ
、、、Σ(・ω・ノ)ノカッコいい事言ってそうで全然カッコよくねぇ!!


あれだ!みんな大好き「「ナイキ」」ではなく、敢えてフル「「アシックス!!」」にした。。
靴にタイツにウインドブレーカー。。


足ックス、、足EX!みたいで、なんだか速そうだしカッコよし!
、、Σ(・ω・ノ)ノアホまるだしじゃないかオレ!


オシャレに着こなして
木更津のQちゃんと呼ばれるようになりたい今日このごろ、、
、、、Σ(・ω・ノ)ノQちゃん女の子!!


あ、オトコだから木更津のカールルイスってのもいいかなぁ(*´ω`*)。。
、、、Σ(・ω・ノ)ノそれ短距離じゃね??


じゃぁ、、なんだ??室伏でいいのか??室伏ならいいのか??
、、、Σ(・ω・ノ)ノむしろ走る気ゼロじゃん!


だったら、いったい何を目指して走ったらいいのだ~??


あっ駅伝君??、、、Σ(・ω・ノ)ノ何ネタ?あっNHKのドラマだコレ!

ちなみにマンモス、ジョーちゃんがお気に入り(・ω・)/
、、、Σ(・ω・ノ)ノまさかまさかのオッサン萌え??


話戻すけど、ちなみにマンモス、足はスッゴイ遅いんだZE!!キッパリ!!
、、Σ(・ω・ノ)ノカッコ悪!!


ランニングの装備、実は注文してかれこれ2週間ほど待ってるんだけど、、
来るのおっそいなぁ(´・ω・`)花粉そろそろ飛ぶんじゃね??。。


むしろ、それより上空をマンモスが飛んでれば、花粉の影響を受けずに生活出来る気もするけど、、
問題はあれだな、どこまで高く跳び上がれるかだな!うん、、、


モンハンは残り金冠残しで勲章コンプ、
仲間内では三国無双5が大ブーム(・ω・)/週末集まっては修羅モードを攻略してるのだ!。。
グランツーリスモはレッドブルX1をゲットしたけど、、なにこの無双ぶり??


そしてマンモスの心の萌えキャラランキングでは、「「イカ娘」」が堂々の1位に浮上!!

イカ娘!!超オススメなのでゲソ~ヘ(・ω・*)ノ。。
むしろ語らなイカ~??


今放送されてるやつでは
「「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」」
これもけっこう面白い!!


カポエイラは、オシャレ技を考えるのがマイブーム(・ω・)/。
アルマーダ+コンパッソの回転無限ループをオシャレに決めてみたい今日この頃だ!


バレエ的に言うんなら、アラセゴンからアラベスクトゥールの無限ループって感じかな?

でも空中アラセゴントゥールはまだなんだ、、だってジャンプ力が乏しいし、、、

否!!!!マンモスのジャンプ力は決して乏しくない!
足元にネズミ花火が来た時なんか、びっくりする程跳ぶんだから!!


、、、Σ(・ω・ノ)ノどんだけ実りの無い数々の話だよコレ!!!!


そんなこんなで、、一応、、生きてはいます(`・ω・´)ゞ チャキーン


というか自分自身が何をしたいのやら、
生きる目的すらも完全に見失ってる感があるとこだ( ´艸`)テヘッ